Basserバックナンバー Basser BackNumber

Basser2016年6月号

Basser2016年6月号

定価:本体722円+税

出版年度:2016

B5変型判

GWに釣果直結のテクニック記事と、 本当に「全米が泣いた」、リック・クラン69歳のB.A.S.S.優勝レポートが見どころ!  今月号の『Basser』は、これから迎えるGWとその前後にオススメのテクニックが満載。  田辺哲男さん、並木敏成さん、ふたりの超実力派アングラーがお届けしている大型連載では、田辺さんはスピナーベイトについて、並木さんはリザーバーを例にした春の攻略法について解説。切り口はまるで異なるが、どちらも的確に釣るためのノウハウが満載だ。  また、ご当地テクニックの紹介や、関和学さんと川村光大郎さんによるオカッパリの春のオススメパターン、琵琶湖ガイド・国保誠さんのスイムジグテク、中田敬太郎さんがガイドで行なっている富士三湖のトップウォーター釣法などなど、今すぐ釣果に直結する記事がこれでもかと詰め込まれている。  さらに見逃せないのが、いっせいに開幕した国内外のトーナメントレポート。JB TOP50、W.B.S.、TBC、そしてB.A.S.S.エリートの試合展開がここまで詳しく読めるのは『Basser』だけだ。  もちろん! B.A.S.S.エリートの開幕戦を制したリック・クランについても、雨貝健太郎さんが力強い筆致でレポートしている。御歳69。競技者としてのピークはとうに過ぎ去っているはずのリック・クラン……、そのNO LIMITの精神はもはや釣りの範疇を超えて、観るすべての人に「強く生きるとはどういうことか」を教えてくれているかのようだ……。

GWに釣果直結のテクニック記事と、 本当に「全米が泣いた」、リック・クラン69歳のB.A.S.S.優勝レポートが見どころ!  今月号の『Basser』は、これから迎えるGWとその前後にオススメのテクニックが満載。

ページトップヘ